日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暇つぶしにやってみた☆

2006-11-04 Sat 13:29

V系バンド

■ルール■
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください
答え終わったら最後に一つ追加すること



バトン検索かけると異様に引っかかるよね。
前からやろうと思いつつめんどくて(爆)スルーしてたんだけど、暇つぶしにやってみます。

miruさんもやってるしね(笑)

それにしても元がmixiだからか、ルールが凄いね(笑)
まぁこのブログ(私のブログね)を見た方はやりたい人だけやってくださいな。


ではスタート

■Dir en grey

私は今より昔のが好きだな~。曲が聞きやすかった気がするし。
でも今でもバンドが続いてるってのは凄いよね。なかなか続けるのって難しいと思うし…このご時世。。。

■PIERROT

もうとにかく私にとっては最高ですっごい偉大なバンドでした。
このバンドに出会ったことで私の人生がだいぶ変わったからね(笑)

■メリー

タイトルは思い出せないけど(苦笑)1曲すごい好きなのがある。
メジャーになったら曲が聴きやすい感じになった気がするけど…そう思ってるのは私だけ?(笑)

■ガゼット

曲いいよね~。ライブ1回くらい行ってみたいけど、激しすぎてついてけなさそうだよね(苦笑)
メンバーさんもかっこいいしキレイだよね。

■黒夢

『少年』が好きだな。兄が聴いてたけど、私はあんまり聴いたこと無いんだよな。。。

■蜉蝣

解散しちゃうね…ライブとか行ったこと無いけど、残念だわ。
ボーカルの人が私の兄と同じ名前(字も一緒)だから親近感わいてたのに。(さりげなく兄の名前暴露/笑)

■LUNA SEA

世代的にはちょっとちがう?けど曲は好きです。
ルナシーも兄が聴いてたから知ったんだよな。で、興味を持った気がする。

■X JAPAN

Xは初めて見たときは衝撃だったな。地元の文化会館に来たトシの変わりすぎた姿にショックを受けたわ。
いい曲いっぱいあったよね。ってかXはテレビで見たライブ映像でののファンの方の激しい動きが一番衝撃的だったな(笑)

■BUCK-TICK

あんまり知らないけど、今も現役なのは凄いよね。

■D

1回ライブイベントで観たな~。
確かある曲で旗振ってた気がする(笑)

■Phantasmagoria

某Mちゃん(笑)が好きなバンドじゃなかったかな~?

■12012

名前は知ってる。

■deadman

これも某Mちゃんが好きで知ったな。曲もダビってもらったけど、未だ聴いてない…(Mちゃんごめんよ;)

■lynch.

知りません。。

■cali≠gari

知ってるけど興味なかったから(爆)曲とかは分かりません。

■アンティック-珈琲店-

知ってるけど興味なし(爆)

■アリス九號.

今一番人気な若手バンドじゃないのかな~?メンバーみんなキレイな顔してるよね~。

■Laputa

名古屋出身なのに曲とか聴いたこと無いんだよな。世代が違うのか?

■PENICILLIN

この辺りはバリバリうちらの世代じゃなのか?(笑)意外と(失礼)いい曲あるよね~。
『ロマンス』だっけ?汗が大流行したよね?(笑)

■ヴィドール

一応知ってるよ。曲もダビってもらって一応あるんだけど…

■シド

シドも凄い人気なんだよね?曲とか聴いたこと無いからどんなのかは知らないけど…

■GULLET

何となく名前は聞いたことあるような…

■kein

まったく知りません。

■Lamiel

↑に同じく。

■Kra

結構曲好きだな。いつの間にやらメジャーにいったのには驚いたけど。

■ギルガメッシュ

名前は知ってます。

■Psycho le cemu

サイコね~。スイトラで観たときが一番勢いを感じたんだけど(爆)結局活動休止?になっちゃったね。
曲よかったからもったいないなぁと思うけど、こればっかりは仕方ないわね。。。

■Waive

ここも(曲)意外といいな~って思ったけど、いつの間にやら解散してたのね…

■Janne Da Arc

高校のときにすっごいジャンヌ好きな子がいたな~。
ジャンヌは演奏もすっごい上手いよね。
曲もかなりいい曲多いし。私的にはデビュー当時の『DNA』ってアルバムが好きだな。

■しゃるろっと

ライブイベントで観た。確か曲中に客に『だっちゅうの←古いな』とかやらせてた(笑)
でもって制服だった。

■Due'le Quartz

雅のいたバンドだね~。懐かしいな~。

■Syndrome

これって某Mちゃんの好きだったバンドよね?(笑)(聞くな)

■ドレミ團

1回某ライブイベントで観たよ。その時買ったCDの曲が結構好きだわ。

■+D'espairs Ray+

今もあの事務所にいるのかしら…

■Fatima

曲は聴いたこと無いけど知ってる。

■JILS

とあるお友達が好きなバンド。

■MASCHERA

某音楽番組で初めて観た時に興味を持ったけどいつの間にやら解散しちゃったね。
彼らのラジオは面白すぎて最高だったのに…残念。

■D-SHADE

あ~いたね。気がついたら消えてたけど(爆)

■CRAZE

知りません。

■Kagrra,

好きです。(告白/笑)まさかこんなにハマるとは思わなかったけど。
最近はカジュアルな衣装だけど、まぁ曲さえよければ見た目はなんでもよい。
でも、たまには和服も見たいかな~。折角和がコンセプトなら。
でもって名古屋にライブでもう少しちょくちょく来てください(笑)

■MALICE MIZER

もう兎に角一番美しいヴィジュアルのバンドだったと思う。
mana様とか美しすぎて逆に夜とかに見たら怖いわ(苦笑)
ガクトがいた時辺りが一番よかったような…

■Raphael

彼らが今もいたらどんな感じだったんだろう…。
私は彼らのこと詳しいわけじゃないけど『秋風の狂詩曲』(←字あってる?汗)とかめっちゃ好き。

■baroque

結構問題多発なバンドってイメージしかないんだよな(苦笑)
年上組み2人はいったい何処へ…

■餞~ハナむケ。~

好きになった時はもう解散するちょっと前だった(爆)

■Shelly Trip Realize

知ってるけど興味なし。

■雅-miyavi-

今のヴィジュアルは…
でも普通にちょくちょくテレビで見かけるようになった。
おかげで全く興味なさそうな会社の人も彼のことを知ってた(驚)

■La'Mule

あ~いたね。

■Plastic Tree

事務所変わってから余り見かけなくなったけど、プラの曲意外と好きなんだよな。

■アヤビエ

名前は知ってるよ。

■華族

↑に同じく。

■TAKUI

最近本名で活動してるよね?

■バビロン

名前は知ってる。

■Shulla

メジャーに行ったとたん解散しちゃったことない?
意外と曲好きなのあったんだけどな。

■少女-ロリヰタ-23区

名前は知ってる。

■メトロノーム

私が通ってる美容院の方がめっちゃ好きだったみたい(笑)
行く度に名前を聞いてたから曲知らないけど覚えちゃった(笑)

■るゔぃえ
■デスゲイズ
■シリアル⇔NUMBER
■HeaRt
■イロクイ。-色喰らい。-
■Eins:Vier

↑この辺りは名前知ってるだけのバンドと全く知らないバンド。

■La'cryma Christi

ラクリマも解散しちゃうんだよね。
『南国』が凄い好きだったなぁ。。。

■FANATIC◇CRISIS

解散しちゃったね。『火の鳥』(だっけ?;;)が結構好きだった。

■wyse

あ~いた!!解散したっけ??

■Rentrer en Soi

知りません。

■グルグル映畫館

これも美容師さんが好きだったみたい。最近その事実を知ったけど。

■L'Arc~en~Ciel

てっちゃんが好き!!(笑)
ラルクはいい曲いっぱいあるもんね。
個々で活動してるけどバンドも続いてるってのは凄いことだよね。
ちょうどラルクとかGLAYとかがうちらの世代の代表的なバンドなんじゃないのか?

■Duel Jewel
■MARRY+AN+BLOOD
■Sugar
■カレン
■Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
■SCISSOR
■ビリー
■國立少年
■人格ラヂオ
■いろは
■HenzeL
■the pumpkin Head

↑この辺りは名前知ってるのと全く知らないのとって感じ。

■ナイトメア

1~2年前くらいはめっちゃハマってたのに、何故か突然熱が冷めちゃった。
1年ファンクラブにも入ってたのに…ね…。
最近たま~に聴きたくなるね。

■176BIZ
■bis
■そろばん
■秘密結社コドモ団A

↑この辺りは名前知ってるのと全く知らないのとって感じ。

■ムック

いいよね!!ムック。私の中では『スイミン』とか『モノクロ~』とかが好き。
『スイミン』が入ってたアルバムも良い!!

■SHAZNA

昔はあんなに売れてたけど…もうあの時代には戻れないのかな~って感じだよね。
再結成したらしいけど…まぁ頑張って下さいな(爆)

■GLAY

兄がめっちゃ好きだったバンド。おかげで私はCD買わなくても新曲が聴けてました(笑)
多分バンドに興味を持ったきっかけのバンドだと思われる。

■あさき
■えぃみ→☆
■サディ
■acid android

↑この辺りは全く知らない。

■hide

偉大なミュージシャン。
私は正直あまり知らないんだけど、私の中では↑ってイメージなんだな。
あとカリスマってのは彼のことを言うんだろうな~。

■Angelo

一応ルールに従って1つ増やしてみた(笑)
これからが楽しみなバンドですな。
新たな私の生きがいになるであろうバンド。


ってことでここらで終了~!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<iPodのゲーム | ☆cherry☆ | デジカメを活用中(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
