日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勢いに任せて?

2006-11-03 Fri 14:04

昨日新聞の折り込みチラシを見ていて、PC DEPOTのiPodの値段を見ていたら、定価より千円安いことに気づいた私は、『参考までに見に行くだけ。』と何故か自分に言い聞かせお店に行ってきました。

で、iPodが置いてある場所でジーっと(傍から見れば怪しい事この上ない…)見つめていたら、店員さんが「何かお探しですか?よければ聞いてください」的なことを私に言ってくれたんですが、自分の中で聞きたいことなどほとんど無かった為、

「白か黒かどっちがいいか迷ってるだけです。」と、聞かれても困るようなことを口走ってました。

流石に店員さんも苦笑いしてましたが、そこは仕事。

「黒は指紋が目立ちやすいので、多少白のほうが売れてますかね。でもどちらも人気ですよ。」と親切に答えてくれました。

で、当初は『見に行くだけ』と言い聞かせていた私ですが、見ているうちに『どうせいつかは買うつもりなんだし…多分何とかなるだろ』と訳の分からない納得をして、気がついたら商品の紙(電気屋さんとかによくある)を持ってレジに向かってました。


で、こちらが多少悩んで買ったiPod↓
DSCF0271.jpg


買うときは気づかなかったんですが、パッケージにはジャック船長が載っててこっちを見てるじゃないですか!!!(見てないから)

もうホントパッケージにまでこだわってくれるのは買う方としては嬉しいですよね。


まぁそこまではいいとして…

問題は自分で曲を入れれるかなんですよ。
シャッフルで痛い目にあったので、ホント繋げるときすらドキドキしてたわよ(苦笑)

繋げてみたら…勝手に曲を入れてくれてちゃんと音もしてましたが。(当たり前)

「な~んだ簡単じゃんこれ」って調子のいいこと口走ったことは無かったことにしよう。うん。

取り敢えずただ今自分の持ってるCDを片っ端から取り込んでおります
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<デジカメを活用中(BlogPet) | ☆cherry☆ | まじで悩む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
