日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

写真

2006-11-05 Sun 15:21
20061105151509.jpg


↑デジカメを買った当初に撮った家に咲いてた花。

素人の自分にしてはキレイに撮れたと思うので載せてみた。

折角だから色んな写真を撮っていきたいんだが…なかなか…ね。

どっか旅行とか行っていっぱい風景写真とか撮りたい!!

1人旅とか憧れるけど、チキンな自分には到底出来そうに無いです(苦笑)

買い物(地元以外のね)すら1人で行くのに勇気が入ると言うのに…

一人旅なんて夢の夢だな。

話し反れちゃったけども、とにかくどっか行って写真を撮りたい気分なんです。今。
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<またしても | ☆cherry☆ | iPodのゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
