日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どっち派?バトン

2006-11-09 Thu 19:17
1>>黒or白

どっちも好き。


2>>夏or冬

冬生まれだけどどっちかと言うと夏のが好き。


3>>甘党or辛党

甘党。


4>>綺麗or可愛い

どういう意味でなんだ?まぁどちらかと言うと可愛い方がいいんじゃない?


5>>ズボンorスカ~ト

普段はズボン。でもスカートも好き。


6>>ベッドor敷布団

ベッド。


7>>和食or洋食

どっちかと言うと日本人なんで和食。


8>>ロングorショ~ト

ロング。


9>>チョコorバニラ

確実にチョコ。


10>>走るor泳ぐ

どっちも嫌。


11>>数学or国語

国語。数学に今まさに苦しめられてるから。


12>>朝or夜

質問の意味がよくわかんないけど、朝。


13>>犬or猫

ぶっちゃけどちらも好きでも嫌いでもない。見てる分には可愛いと思うけど、あんまり触れない。


14>>夢or現実

現実。まぁ夢のがいろんな意味で楽しいが(笑)


15>>日本or外国

日本。ってか海外行ったことないし。


16>>はしorフォ~ク

箸かな~。


17>>楽器or合唱

楽器。でも歌うの好き。


18>>ふわふわorさらさら

それは何に対して?


19>>バトンを回す人

やりたい人どうぞ。
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

<<今日から始めます☆ | ☆cherry☆ | 意外とありがちバトン2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
