日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きゃー

2006-11-15 Wed 19:06

じゅ…潤さん…カッコイイよ!!!

初っ端から壊れました、チェリーです。


さっきALvinoさんのHPに久々に行ってみたら写真が変わってまして。

で、↑の通り潤さんが素敵になってました(爆)

前のパジャマみたいなのは…

きっと何かの間違えだったんですよね?(爆)


私的にブログとかの写真がいい感じに影があって素敵だと思いました

因みにDVD予約しました。

ライブ前に予行練習しときたいし?(何の…)

動いてる潤さん見たいし?

他の曲聴きたいし?

そんな感じで(どんな感じ)予約したよ。うん。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<寒いね。 | ☆cherry☆ | また…>>
この記事のコメント
どうもどうもv-222
私も久々にアルビノさんのサイト行ったら写真変わってましたな。
まぁ~、前よりマシ?みたいな…
やっぱりジャーの気持ちはよう分からん(笑)

ちなみに、KOJIさんのブログも見た?
一人モジャモジャ星人がいて、流石にあれはヤバァイと思った次第です。。
2006-11-15 Wed 20:13 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑
見たよ~

まぁ…あれは…ね?(何)

気にするな!!

あの影具合がいいのよ!!(影の力/爆)
2006-11-15 Wed 20:30 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
