日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒いね。

2006-11-18 Sat 17:33

今日ライブ前と言うことで、美容院に行ってきました(笑)

またしても美容師さんの1人とバンドトークで大盛り上がりしてしまいました

もうね~今めちゃくちゃライブに行きたいんですわ(突然なんだよ)

誰のでもいいって訳じゃないけど、色んなのに行きたい!!

来週やっと待ちに待ったAngeloさんのライブに行けるということで、取り敢えず中途半端に体調悪いのを直して、万全の状態でライブに臨みたいと思ってますわ

ってか明日長島スパーランドに神楽さん達来るよね。

行こうと思えば行けるけど…な、微妙な距離なので行かないですが、車で行ける距離だからちょっともったいないなぁとも思ったり。。。

でも流石に朝早くから出なきゃ整理券は貰えないだろうし、そこまで頑張れるほど若くもないのでね(笑)

本命だったら時間なんて気にしないけど(爆)

行かれる方は楽しんできてくださいな

それにしても…長島スパーランドかよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | top↑

<<きょういちごがここにわも苦笑♪(BlogPet) | ☆cherry☆ | きゃー>>
この記事のコメント
え?カグラが長島??
似合わねぇ~~(笑)

てか、近いから行けばいいじゃん!
高速使ったら1時間かからないよv-219
でも、明日天気悪そうだわ。。
2006-11-18 Sat 20:31 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑

何かラジオのイベントで神楽とアリスナインが長島ドームとか言う新しいイベントスペースに来るんだって。

最近の神楽なら長島似合うよ?(笑)

確かに近いから行けるけど~…高速を運転するのが怖いのよね(笑)しかも1回運転して行った事あるけど、道覚えてないしさぁ~(ダメダメ人間)

天気は悪そうだよねi-195

こんなことならあなたにも声をかけとけばよかったわ(笑)

まぁ…ちょっと後悔する気もするけど…次の日はAngeloさんに会えますし(^з^)
2006-11-18 Sat 22:33 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。