日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

携帯変えた~

2006-11-30 Thu 19:38

どうも。

ついに携帯を換えました。

しかも念願のDoCoMoですよ。お姉さん。

さらには奮発して903iにしましたよ。

それにしてもドコモダケ可愛いな。オイ。

高かったけど奮発した甲斐あったなと思うほど満足してますわ

しかも(2回目)、絵文字が凄いのなんのって。

今までの絵文字がマグロだとすると、今度の絵文字は大トロですよ。(何だよその例えは)

兎に角まぁ凄いわけですよ。

ドコモユーザーさんにしてみれば『そんなの常識だよ』かも知れませんがね、他社携帯の人間からしてみれば感動ものなんです。

まぁ私だけかもしれないけどさ(笑)



そういえば東京から帰ってきました。(遅いよ)

レポはいつか書くかもしれないし書かないかもしれない(爆)

まぁ気分がのったら書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑

<<けどチェリーが満足しなかった(BlogPet) | ☆cherry☆ | けどここへ保留したの(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
