日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

届きました☆

2006-12-13 Wed 19:56

今日発売のキリトさんのライブDVDとALvinoさんのファーストシングルが。

2つともポスターも付いてきましたが、多分両方とも貼らないでしょうな(爆)

因みにお兄の方はチラッと観ましたが、アルビノさんの方はまだ聴いても観てもいません。

でも『snow line』はいい曲ですな

上手いことやれば(おいおい)聴きやすい曲だし、一般ウケしそうだけど…どうなんだろうねぇ…??

20061213192559.jpg



ってか最近ブログサボってましたわね(ハハハ)

書こうと思えば書けたけど、まぁ色々ありまして…書く気が全く起きなかったんですわ。

レポも忘れてるわけじゃないんだよ??>miruさん(笑)



話変わりますが、キリトさんの元旦ライブ行けることになりました

カメラ席開放でファンクラブの第二次受付があって、ダメ元で予約してみたら…当選しちゃったんだよね(笑)

今年の運は最後の最後まで残ってたわよ。

ってか私、今年は相当チケ運(当選率)いいんだよね。

5月の恵比寿からはじまって、勤労会館、ダイホ、Zepp2日間、で最後に元旦のチケ。

ありがたいことですけど、来年取れなくなったらどうしよう?(笑)



ぶっちゃけ整番とかは微妙だったけど、そんなの関係ないぐらい楽しめたから、来年も楽しみですわ


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑

<<けど東京で絵文字も携帯しなかったー(BlogPet) | ☆cherry☆ | きょういちごは(BlogPet)>>
この記事のコメント
どうも~
ご無沙汰でしたね(笑)

まさか、最後の最後に当たると思いませんでしたわ!!
凄いな~v-33

まぁ、初めての「明けましておめでとうLIVE」、初詣がてら楽しんできましょう!笑


あ、ALvinoさんもシングル発売日だったのね!!
2006-12-13 Wed 20:58 | URL | miru #T5lngZhU[ 内容変更] | top↑

ホントに当たるとは思わなかったよ(笑)

私今年は最後の最後まで運を使い切ったわ(笑)

席はどこだかよく分かんないけど、折角取れたので年明け早々大暴れしてきましょうやv-218

ホント初詣だよ(笑)

初めて行く渋公も楽しみだ。

ってかALvinoさんの扱い酷いな!!オイ(笑)

私があんなに宣伝してたのにぃ。。。
2006-12-13 Wed 21:30 | URL | チェリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ☆cherry☆ |
