日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトンに答えてみた。

2006-09-03 Sun 18:46
音楽バトン

1.あなたの好きなアーティストは?(最大5)

①PIERROT

②キリト(Angelo)

③Kagrra,

④ムック

⑤COCCO

2.そのアーティストのイチオシ曲は??

①どれも良すぎて選ぶの難しいけど…今のイチオシは『ドラキュラ』か『HELLO』。『ドラキュラ』はあのフリを今でもやりたい(笑)

②『DECIDE』これはホントにイイ!!

③神楽さんも結構どれでも好きだけど今のイチオシは『皐月』かなぁ。何となくね。

④『スイミン』これはね~仕事のときに忙しくなってくると頭に流れてきます(笑)

⑤『焼け野が原』かな。この曲初めて聴いた時に鳥肌たった。

3.持っているCDはどれくらい?

・V系⇒数えた事無いけど結構あるんじゃない?

・JPOP⇒こちらも数えた事無いなぁ…

トータルしたら50枚以上はあると思われる。

4.初めて買ったCDは?

多分…高橋由美子さんの『友達でいいから』(だっけ?)だと思う。何か時代を感じるよね(笑)

5.あなたが愛用している音楽機器類は?

機種ってiPod とかってこと?それなら私は今はシャッフルですわ。

6.なにか楽器は演奏できますか?

最近は弾いてないけど、エレクトーン。

あとは小学校の時ならトランペットとか小太鼓とかもやれたよ?(笑)

7.次に回す5人

じゃあ…miruさんとどなたかやりたい人に。
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

BACK | ☆cherry☆ |
