日常からゲームの話まで好き勝手に書き溜めてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今頃…

2009-07-04 Sat 20:21
東京ドームは感動と興奮と熱気で凄いことになっているのかな?なんてソワソワしながらブログ更新してます(笑)

ホントに行きたくて行きたくてしょうがなかったドーム。

でも、チケット取れなかったので、泣く泣く諦めて、心だけでも東京ドームにいるつもりで(笑)、自宅から応援しています

ホントにメンバーや会場にいるファンの方々、関係者の方々にとって最高のライブになるといいなぁと心から願ってます。





あ~ホント行きたかったよ~!!!!!(往生際が悪い)
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

Mステ&音楽戦士

2009-07-04 Sat 10:03
昨日のMステ&音楽戦士は、なかなか楽しかった~♪


過去にまだ東方神起にそこまで関心がなかった時に見たMステでの悲しいほどの扱いに『あんな扱いでいいんすか!?』と思ってたような記憶が一瞬蘇りましたが…(苦笑)



当日に、会社で同僚のKちゃん(ジュンスペン)と『MステではあのPVの黒衣装で出て欲しいよね!!!!絶対黒のがかっこよさUPだよ!!』と熱く語ってたんですが…



番組始まって、アーティストさんが次々紹介されて~

ついに登場

Mステ



出てきたメンバーの衣装…………黒!!!!!キタ―(°∀°)―!!!!!!




まさか、願いが届くとは…ってくらいマジで嬉しかった
嬉しすぎてすぐさまKちゃんにメールしたもんね(笑)



でもって、トークはあるのかしら??とドキドキしていたら、ユチョンが福山さんのとこで話してたし、まさかのジュンスのおやじギャグ炸裂(笑)

ってか、トークの座り位置見て『まさか…』とは思ったけど。

母(ゆちょ&ちゃみぺん?)と二人で話を振ってもらったユチョン見て『よかったね~!!!』と大はしゃぎしました



因みに嵐のトークのときの後ろに映ったユチョンとジュンスが可愛いくてカッコイイなぁと思ってました
Mステ2





でもって、音楽戦士の方もかなり笑いました

連想ゲームで全く揃える気のないユチョンとジュンス&ユノ(笑)

さらには、古今東西ゲームで『好きな日本の食べ物』で絶対に『枝豆』と『ひつまぶし』と言うと簡単に予想ついた展開(笑)


もう面白すぎて疲れたよ。私(爆)
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

とくダネ

2009-07-01 Wed 14:42
今日会社をたまたま休んでたんですが、これほどまでナイスタイミングで有休使った自分に『良くやった』と褒めたいと思ったことはないね。(大げさ)


前置きはさて置き、前日に明日が休みだとテンションが上がり、夜中の2時過ぎ近くまで起きてたくせに、とくダネ見たさに頑張って7時半ごろに起きました。


で、肝心のとくダネの感想なんですけど…


忙しいスケジュールの中、朝早いのに完璧な仕事をしていた彼らに拍手だね


ってか、司会のアナさんの『皆さん仲がいい~』の流れから、なんで『この中で1番ダンス(踊り)が上手いのは~』な質問にいくんですか??????(笑)

かなり疑問だし。



あとさぁ~a-naitonで名古屋来ないのは分かってるし、言わないと勘違いする人もいるかもだから、言うのは構わないけど…


そこまで強調して言わなくてもいいんじゃないっすかね??(苦笑)

ってくらい強調してた気がするのは私だけ?(笑)

何だか地元民からしたらちょっくら切ない気持ちになったよ。


まぁそんなとこ気にしてるの私だけだね。きっと。



あ!!そういえばジュンスの名前が『ジェンス』になってたんだけど…(爆笑)


前にフレンドパークのHPでもユチョンの名前が『コチョン』になってて笑ってしまったけど…


悲しいね…何か(笑)


別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

やった~!!

2009-06-12 Fri 23:29
a-nationのチケットが取れました。

これで何とか1回は東方神起の生歌が聴ける!!!(笑)

こんなに好きになるなら、もうちょい早く興味を持つべきだったとかなり後悔中(苦笑)

でも、過ぎた日々は今更元には戻らないので、今後は後悔無いよう応援してきます
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

タイトルなし

2009-06-04 Thu 12:34
ユチョン Happy Birthday~♪\(^o^)/


書きたいことたくさんあるんだけど、時間がないのでそれはまた後日。
別窓 | トン関連 | コメント:0 | top↑

BACK | ☆cherry☆ | NEXT
